ありがとう!うさぎさん うさぎ葬儀・火葬

うさぎさん
うさぎ・うさぎ 何見て跳ねる 十五夜お月さん見ては-ね-る。
好奇心旺盛なうさぎさんは人が話をしていると寄ってきて覗き込み、 聞き耳を立てます。結構話し好きで、話かけると前歯をカチカチならして応えます。 怒ると小さな声で「クー」と言って後足で床をけったりします。 そんな、うさぎさんのお葬式をお手伝いさせて頂きます。

うさぎさんの一生は6年前後です。1年が人間の15倍くらいの年になります。
5歳では人間の75歳位に相当します。
うさぎさんはペットの中でもワンちゃん、猫ちゃんとちょっと違う動物です。
いちばんやさしい動物かもしれません!?
きっと、うさぎさんは月に向かって飛び立って行ったのでしょう。
うさぎさんって、犬さんと猫さんの親戚だったんじゃないのかな?
うさぎさん、静かに一生を終えた、うさぎさんの旅立ちを、お手伝いさせて頂きます。
葬儀は電話1本で、ご自宅までお迎えに参ります。

うさぎ火葬・兎葬儀